フットサルチーム birboneの3代目ブログ

横浜で活動を続けるフットサルチームのブログです。

名簿(仮)

背番号とお名前でございます。

随時更新予定

 

'0:ガラスの肝臓せいの

'1:SGGK坂田氏

2:

3:

4:

'5:改造足柴山

6:

7:あつしーな

'8:とりっくからさわぎ

'9:くんぴ大西

10:

'11:落ちたエグザイル柏山

'12:のぞみーる

'13:

'14:

15:

'16:なぜだかぐっち

'17:うざいおくつ

'18:紳士すぎてもうまっすー

'19:むんむんよしき

'20:農協

'21:

'22:くそギャル ちゃんまい

23:

24:

25:無駄にイケボ井上氏

26:

'27:じゅんじゅん

28:

'29:成瀬氏

'30:元ヤクザ木船氏

'39:のっぽ北斗

'55:むらむらこうへい

'92:小さい雪だるま まゆ

'93:よめDTたっきー氏

・ねーねー島娘 まっちー

・ようこ先生

・幸せと書いて幸

・仙台生まれのぼっち あゆちゃん

・ハーフという理由でいじめられっこ田中さん

・武田さんの下僕 こがさん

・non首 諏訪氏

・暴走転勤族 石内氏(既婚者)

 

・ぴかちゅう(おしゃれな都会に引っ越した)

・めがぬ(転々と転勤)

・ヘルメット母ちゃんまっそー(懐妊)

・犬の為に全て投げ出した女 あにー(犬と駆け落ち)

・うんちなっつ(納豆県へ移動)

・永遠の膝小僧かっつん(治る見込み無し)

・牛タンの生みの親 武田さん(卒業)

・大橋引退(足とれた)

・すおり壁と駆け落ち

・カズゥ引退


連絡いただければ更新します。