フットサルチーム birboneの3代目ブログ

横浜で活動を続けるフットサルチームのブログです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カチカチ

どうも足のぶにぶにが非常に気になってアレだったので大きい病院に行ってみたところこれまじかめっちゃ不便だし医者にめっちゃ怒られたし。大丈夫かどうか判断するのが医師です!!!そんな怒らんでよ不便すぎる

ぶにぶに

絶賛ケガ真っ盛りです。え破裂すんじゃねぇかってぐらいぱつんぱつんなんですけどとっても心配になった僕は看護師である母ちゃんに相談わし:これほっといて平気?はは:病院行け ヒビ最悪折れてるかもわし:明日行くわはは:とりあえず酒飲むなよわし:(もう飲…

ぱんぱん

足をグネった僕です。ケガの進捗を記録に残そうと思います。ザムスト氏を巻くと幾分歩くのも痛くないなので今日1日ザムスト氏を巻いていた僕の足↓(食事中の方は見ないほうがいいかも)なぜか内側にも…今日新宿付近でびっこ引いてるサラリーマンを見かけた方、…

けが①

人生ケガしてる僕ですが久しぶりに結構重症です。なんかくるぶし周辺の靭帯損傷(捻挫)とのことで、難しい靭帯のお名前は忘れちゃったよ!そんで大体3〜4週間のDS(ドクターストップ)あちゃーとりあえずちょっとグロいよ↓からのカツオのたたきです。重症度で言…

キャプテン〇〇回目

もう何回目とかわかんなくなっちゃったどうもうわぁなんかブログ書くの久しぶりでログインとか出来なくてめんどくさかったそして11/3悲劇誰も見てないとこで足グネった歩くのもいたいどこにこの怒りを…!!!気付けば11月今年も一瞬にして過ぎて行くなぁお嫁…