フットサルチーム birboneの3代目ブログ

横浜で活動を続けるフットサルチームのブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

もはや生き物としてのジャンルが違う

どうも今日はクリスマスですが、ビジホで過ごす毎日です。@千葉県去年は四日市でした。皆さま知ってます?嵐ジャニーズの。ちょっと最後まで見て欲しいhttps://youtu.be/qwX8qGATCE0もう生き物としてのジャンルが別なんです。僕とは。わかってます。とっても…

革命

これが知られると日本中からこの商品が無くなってしまう恐れがあります。が、勇気を持って皆様にお伝えしようと思います。ピュレグミ。ピュレグミ。これ表面にザラザラした酸っぱ味の粉が付いているんですが、我慢してこれを噛まずに舐めきる。するとなんと…

夏の終わり

いかがお過ごしでしょうか。残暑。日々の生活にマンネリは付き物です。誰だって毎日新鮮な発見をしながら生きていきたいものです。そんな中、ついに手を出しました。ジェルボールド柔軟剤もハミング一択でしたが、レノアにしてみました。こういった日々のち…

侵入者

ばたばたと家を空ける日が何かと多い日々ですが昨日の夜リリリンリリリンリリリンリリリン確実に部屋内に鈴虫orコオロギがいらっしゃる。何かと訪問者が多いマイハウスですがこれだけ言っとく鳴く場所間違ってんかんな家の中で求愛しても寄ってこないからな…

北海道2日目

もうね北海道来ない奴損してる。正直カップルで来るよりも男何人で小旅行的な、突発的な偶然ではなく必然的に来た方がいい。なんてったって夜店が楽しいんだもの!!昨日はしゃぎすぎて危うく今日遅刻するとこだった。今日もはしゃぎたいとこだけどもなんだ…

ダイエット経過

今年の2月からダイエットしてまして。現状としては、-12kgです。あと5kgはイキタイ世の中、ダイエットやり方わかんなぁいとか食べてないのに痩せなぁいとか言ってる女子いらっしゃいますがまず、僕の今までの経験上で話をすると食べないと痩せません。グラフ…

ほらwww

もっとバズってもいいと思うhttps://youtu.be/tgGBf4baucwほらwww

いやはやいかがおすごしでしょうかこの夏2019僕は例年の事ながら連休工事です。今年は若者の街渋谷で工事してます。想像タイムあなたは業者です。なんでもいいです。業者です。どういった業者も夏は書き入れ時(偏見)そんな夏にイヤー今年はヒマでして仕事く…

どうもみなさんはほっともっとで何が好きですか?唐揚げのり弁チキン南蛮いろいろありますが僕は肉野菜炒めが大好きです。世界一うまい野菜炒めです。それが日本各所のほっともっとで同じクオリティで提供されている実情をもっと考えるべき。奇跡。で「これ…

なつ

イライラいます夏。これでもかという渋滞にはまり2時間で帰れる距離のところ5時間かかりました。電車って、人身事故(飛び込み)とかやると遺族に請求いくらしいじゃん知らんけど。高速道路で事故って迷惑かけた奴も金払ったらいいんだよこっちは金払って高速…

つんつん

朝の通勤電車はだいたい満員電車なんですけど最近ものすっごく嫌なのはスマホつんつんマンね今スマホいじらなきゃダメかい?常にいじってないと死んじゃうのかい君は。くすぐったいしビクッとするからやめてほしい。7:3で女性からツンツンされます。身長の関…

韓流

あにょここに来て韓流ブーム来てます。僕はツウィちゃん推し抱かせて欲しいどこ子がツウィちゃんだか調べてね!で、まあ韓流アイドルといえども外国人なわけ社会経験上外国人okな僕ですけど食わず嫌いというか日本人ラバーな男性多いじゃないですか。しかし…

北の国から

行ってまいりました。北海道もう最高最&高観光は、そもそも興味がないのでちらっと見てきた程度ですがはぇぇぇって感じでした はぇぇぇ。観光客(アジア系)がたくさんいらっしゃいました。(´-`).。oO 何がおもしろいのかそれよりも北海道といえば食事ですよ …

フルネーム

東京都がフルネームなわけですが『都』まで言う人いない説他都道府県もだいたい一致明日は大阪府行きますとは言わないんです。その中で確実にフルネームで呼ばれるとこがあります。そう北海道北海行きます。とは絶対に言わないんです。なんなのこの格差この…

おしり派

ええどちらかというとおしりが好きです。急に何言ってんだコイツはとお思いの方そうです。世の男性は大概おっぱい派orおしり派のどちらかですので、急に僕がおしり派である事をカミングアウトしても不思議ではありません。この年になるとたまにうぉぉぉおお…

けつ洗い機

どうも姉から家を買うので、頭金貸しやがれとなかなかのプレッシャーを与えられているのですが、オーバー30独身の弟に言う事はもっと違うんじゃないか、と考えています。皆さま、ウォッシュレットというケツ洗い機ご存知でしょうか。ぼく好きでしてケツ洗い…

ご存知

知ってますかドラマドラマの存在を。月9とかそういった時間帯でやってるフィクションですメイビーとかちょ待てよとか言うんですよ。有名すぎて知っているのが当たり前と思いますが、ヤンキー母校に帰るというドラマめっちゃ好きでして。たまらなく好きでして…

gw

どうもどうも皆さま連休いかがお過ごしでしたか僕はほぼ毎日ヘルメット被ってました連休っていつからだっけ…?そんな僕も立派なゴルファーです唯一の休みに朝3時からゴルフに行きましたそれだけ。今日は連休明け恒例の健康診断でしたよバリウム飲むよ血抜か…