フットサルチーム birboneの3代目ブログ

横浜で活動を続けるフットサルチームのブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道2日目

もうね北海道来ない奴損してる。正直カップルで来るよりも男何人で小旅行的な、突発的な偶然ではなく必然的に来た方がいい。なんてったって夜店が楽しいんだもの!!昨日はしゃぎすぎて危うく今日遅刻するとこだった。今日もはしゃぎたいとこだけどもなんだ…

ダイエット経過

今年の2月からダイエットしてまして。現状としては、-12kgです。あと5kgはイキタイ世の中、ダイエットやり方わかんなぁいとか食べてないのに痩せなぁいとか言ってる女子いらっしゃいますがまず、僕の今までの経験上で話をすると食べないと痩せません。グラフ…

ほらwww

もっとバズってもいいと思うhttps://youtu.be/tgGBf4baucwほらwww

いやはやいかがおすごしでしょうかこの夏2019僕は例年の事ながら連休工事です。今年は若者の街渋谷で工事してます。想像タイムあなたは業者です。なんでもいいです。業者です。どういった業者も夏は書き入れ時(偏見)そんな夏にイヤー今年はヒマでして仕事く…

どうもみなさんはほっともっとで何が好きですか?唐揚げのり弁チキン南蛮いろいろありますが僕は肉野菜炒めが大好きです。世界一うまい野菜炒めです。それが日本各所のほっともっとで同じクオリティで提供されている実情をもっと考えるべき。奇跡。で「これ…