フットサルチーム birboneの3代目ブログ

横浜で活動を続けるフットサルチームのブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

しわす

はてなブログより↓そろそろブログ書きやがれとのお達しが来ましたサボってる訳でもないんですがね。前回のフットサルシュン寒い中頑張っておりますああ寒い中おじさんにやられていますへへ寒い中女子をいやらしい眼つきで眺めています僕の足は、もうダメです…

カチカチ

どうも足のぶにぶにが非常に気になってアレだったので大きい病院に行ってみたところこれまじかめっちゃ不便だし医者にめっちゃ怒られたし。大丈夫かどうか判断するのが医師です!!!そんな怒らんでよ不便すぎる

ぶにぶに

絶賛ケガ真っ盛りです。え破裂すんじゃねぇかってぐらいぱつんぱつんなんですけどとっても心配になった僕は看護師である母ちゃんに相談わし:これほっといて平気?はは:病院行け ヒビ最悪折れてるかもわし:明日行くわはは:とりあえず酒飲むなよわし:(もう飲…

ぱんぱん

足をグネった僕です。ケガの進捗を記録に残そうと思います。ザムスト氏を巻くと幾分歩くのも痛くないなので今日1日ザムスト氏を巻いていた僕の足↓(食事中の方は見ないほうがいいかも)なぜか内側にも…今日新宿付近でびっこ引いてるサラリーマンを見かけた方、…

けが①

人生ケガしてる僕ですが久しぶりに結構重症です。なんかくるぶし周辺の靭帯損傷(捻挫)とのことで、難しい靭帯のお名前は忘れちゃったよ!そんで大体3〜4週間のDS(ドクターストップ)あちゃーとりあえずちょっとグロいよ↓からのカツオのたたきです。重症度で言…

キャプテン〇〇回目

もう何回目とかわかんなくなっちゃったどうもうわぁなんかブログ書くの久しぶりでログインとか出来なくてめんどくさかったそして11/3悲劇誰も見てないとこで足グネった歩くのもいたいどこにこの怒りを…!!!気付けば11月今年も一瞬にして過ぎて行くなぁお嫁…

ダイエット2

停滞期です。ついに日々の生活+運動を取り入れなければ…めんどうだなぁサッカーとかフットサルとか野球とかの球技は好きだけど、マラソンとかランニングとかただひたすら走るのは、ちょっとご遠慮なんでかってつまんないから。そうシンプルに楽しめないの。…

ダイエットキャプテン

どうも8月末よりダイエットを開始しております。理由は↓あと、モテt健康が心配になったため。目標は、今年中のアンダー70kg!でいま↓あと6.9kg一先ず、約1カ月で10kg落とした自分を褒めてやりたいそんで体脂肪率は20%以下にしたいBMIは18〜25が標準らしい基…

キャプテン21回目

おはこんばんにちは!2週ぶりの開催!!!まぁー涼しくなって運動するにはもってこいの季節になりましたねぇ16名若干冷えるから、もう長袖必須ね!ここでチームの生い立ちを紹介します。たぶん、全然知らない人たちのほうが多い気がする。エピソード-1前前チ…

キャプテン(19)(20)回目

おはこんばんにちはぐぬぬ前回は別の人らにいつものコートを先に押さえられ不発今回は大雨で不発ぐぬぬぬぬ来週は開催できますように。\( 'ω')/残金:¥32,845

キャプテン(17)18回目

おはようございますもうね風邪それと角膜炎あと中耳炎今年1ピンチだったわそれまではギックリ背中がピンチだったあれなんか今年ヤバない?おれヤバない?厄年とかじゃないけど、イロイロ厄多くない?そんなこんなで17回目は、発熱のため休みました。18回目は…

キャプテン15&16回目

みなさまおはこんばんにちはおまっとさんです。サボってた訳ではなく、忙しかったとです。やる気も起こらなかったんです。ということで!8月ももう終わりですが、夏らしいことしてますか?BBQしたかったのですが人集まらずジンギスカンしました\( 'ω')/ラ…

キャプテン14回目

おはこんばんにちは7/28日 18名!7月もフル開催ですよ。素晴らしい。ふんはフットサル終わって、家帰って、風呂入って寝るじゃない。次の日高確で足つるじゃない。右足。ふくらはぎ。一人騒ぐじゃない。朝の5時から。この前は、『もう分かったから!分かった…

キャプテン13回目

イエェェエエエエェエェェェェェ梅雨があけまして!!あけましておめでとう。夏ですねぇNATUなつムカつくわセミが鳴き始め、今年も求婚に精を出す虫たち腹たつぬー今日は20名!!いやホントね脱水症状なるわ昼間フットサルとか出来んわ熱中症なる熱中症って…

キャプテン12回目

おはこんばんにちは!7/14なんか残業とかで3人ほど来なかったけども、開催しましま。ぴゅッ15名!新規の方3名いらっしゃいました!また来てね\( 'ω')/あのー新規の方来てくれるとき、大体最初の挨拶で、男性にはお名前とおっぱい派かおしり派かを伺うんで…

キャプテン11回目

おはこんばんにちわ7/7 開催しましたよ!17人!ぱっストップウォッチ新しくしました!前のと一緒だヨ新人が来る予定だったのに来ないでやんの。なんなの?ビビっちゃったの?お漏らしなの?お漏らしは置いといて、フットサルクラブ横浜の駐車場ですが、今ま…

名簿(仮)

背番号とお名前でございます。 随時更新予定 '0:ガラスの肝臓せいの '1:SGGK坂田氏 2: 3: 4: '5:改造足柴山 6: 7:あつしーな '8:とりっくからさわぎ '9:くんぴ大西 10: '11:落ちたエグザイル柏山 '12:のぞみーる '13: '14: 15: '16:なぜだ…

キャプテン10回目

おはこんばんにちわ 10回目ですよ。10回。 三日坊主で名の知れた私が10回も続くなんて… 6/30も無事開催 20名参加でした! すん よくよく振り返ると、 6月は毎週開催できているじゃないか…!! すばらしい。 これを普通だと思わず、謙虚にぬるっとやっていこ…