フットサルチーム birboneの3代目ブログ

横浜で活動を続けるフットサルチームのブログです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お料理男子

どうもこないだ食べたチリビーンズがまた食べたくて。最近辛い物にハマっていまして。辛さに強くはないんですけどね。お酒は弱いけど好きみたいなクソ女が言いそう。で自分でも作れるんじゃね?と思いクックパッドをチェック。なーんだ結構簡単じゃないか。…

下ネタに聞こえる言葉

どうもしこたま意味を知らない人からしたら完全なる下ネタです。いやらしい。で先日の花金は、彼と街に繰り出していました。なんと彼ももうすぐ30歳。出会った頃はわけわからんペットボトルの蓋みたいなやつでしたが、そんな彼もおじさん。僕もおじさん。気…

英国紳士のたしなみ

お盆休み如何お過ごしでしょうか。僕は休み無い勢です。あれおかしいな。最近の楽しみは、レイトン教授シリーズなんです。謎解きミステリーなんです。今3DSではダウンロードして遊べちゃうから家から出なくてもOKなんです。街にいる住民やら何やらをタップす…

昼飯のコーナー

今日の昼飯チキンステーキきのこクリームあんかけ68点基本美味しいです。この店は、我々がよく行く店で夜はジャズバーランチだとコーヒー飲み放題なので2〜3杯はイキます。多い時で週5は通う常連です。定員の女の子がカワイイのもポイント。さらに、喫煙OKな…

お料理男子

こんばんはええ貰いました。取引先の業者から。「僕さん!今年もめっちゃとれましたよ!!!」と。ええもろこしです。30本くらい貰った。お中元だと。で僕も一人暮らし上級者。もろこしぐらいヤレるわけ。チンしてカットしちゃうわけ。(ジャパネットの社長の…