フットサルチーム birboneの3代目ブログ

横浜で活動を続けるフットサルチームのブログです。

うどん

商品レビューに辛口だと


一定の評価がある僕です。




今更ですが、Airpods買いました。


f:id:tkc6233:20180615203555j:plain


結論から言いますと

控えめに言って、最高です。



iphone ユーザーは是非ともオススメの一品。




Earpodsもそうだけど、私のお耳には合わないわ…。



と、お悩みのあなた。



僕もそうでした。なんかEarpodsスカスカだったんですが、Airpodsはそんな事なかったよ。




耳からうどん垂らしてるみたいでダセェ。


と食わず嫌いのあなた。




僕もそうでした。

電車でAirpods付けてる人見たら、

でたwwwうどんwwwだっさ


思っておりました。




おしゃれとは、常識を覆すものです。


大丈夫。怖くないよ。

今流行りのくそダセェスキニージャージよりかは全然まし。むしろおしゃれ。


f:id:tkc6233:20180615204503j:plain

↑かっこ悪すぎるだろ




以上