フットサルチーム birboneの3代目ブログ

横浜で活動を続けるフットサルチームのブログです。

ダイエット経過

今年の2月からダイエットしてまして。


現状としては、-12kgです。

あと5kgはイキタイ


f:id:tkc6233:20190818170750p:plain



世の中、ダイエットやり方わかんなぁい

とか

食べてないのに痩せなぁい

とか


言ってる女子いらっしゃいますが


まず、僕の今までの経験上で話をすると

食べないと痩せません。


グラフで言うと5月までクソ食ってました。

ケトジェニックダイエットってヤツしてました。


5月から今は、ローファットダイエットしてます。



簡単に言うと

ケトジェニックは油(脂質)とタンパク質をいっぱい食べて糖質を取らないダイエットです。肉いっぱい食えって事です。


ローファットは脂質を取らずにタンパク質と糖質取ってます。油は敵ですダイエットです。




そこで重要なのは

筋肉が無いと脂肪燃えないということ。

マッチョなのにデブがいないのはこうゆう事。



どういったダイエットしようが

筋肉モリモリになればokです。



そこで大事なのがタンパク質で


唐突に僕が飲んでるプロテインさんを紹介します。(プロテインは英語でタンパク質って意味だよ!)


よくプロテイン飲んだら太るなんて

言う人いますが、そんな訳ない。

プロテインにも種類があるので、とりあえずホエイってやつを選ぶといいよ。


no.1

f:id:tkc6233:20190818171918p:plain

ビーレジェンドさん

今日届きました。味はベリベリベリー味。

ここのプロテインはネーミングでふざけますが、普通に美味しい。

1kg ¥3,978-



no.2

f:id:tkc6233:20190818172213p:plain

マイプロテインさん

知り合いに良いと聞いて

ミルクティー味を購入するも

あまり口に合わないというミス。2.5kgもある。

2.5kg ¥5,780-




no.3

f:id:tkc6233:20190818172445p:plain

オプティマムニュートリション社

ゴールドスタンダード氏


アメリカのヤツです。たぶん。

ストロベリーバナナを飲み終えバナナクリーム飲んでます。

味はソコソコ。アメリカ感が強いので人工甘味料感が苦手な人は向かない。

2.27kg ¥6,936-



だいたい朝飯代わりに頂いてます。

気分で変えてます。あと筋トレ後に飲んでます。





そんな事はどうでもいいんですよ。


実は

また北海道行きます。今年2度目。

8月末に。



うひょー

盆休みとか言うよく分からん名目の休みを黒人奴隷のように働いていた自分への神さまからのご褒美かしら。



これも仕事で行きます。

ご褒美じゃなかったです。



カキグラタン食いてぇ