フットサルチーム birboneの3代目ブログ

横浜で活動を続けるフットサルチームのブログです。

なにかが始まろうとしている

雪やね!

雪やんね!!!


なえぽよ


今日は少しばかり大人な内容になっております。心の弱い方や下ネタが苦手な方は雪だるまでも作ったらいいよ



僕はですね

最近ユーチューブというものにはまり掛けておりまして。



なかなか寝付けない夜に見てると

朝になる不思議。



で、昨日某6人組のなんちゃらオンエアという方達の動画をたまたま見つけまして。


お題目は

「妻、彼女のいる人は他の女性とセックスしてはいけないのか!?」


なんとも悩ましい議題。


f:id:tkc6233:20180122174741j:plain


室井さんもこの表情ですわ。




一歩引いてみると

実はこの議題4通りの回答があります。(もっとあるとか言わない)


1. 男が言う、別にいいんじゃね

2. 男が言う、モラル的にダメだろ

3. 女が言う、別にオッケー

4. 女が言う、無いわ


ここで

あれ?男の言うダメと女の言うダメって同じじゃね?

と思った諸君。それは違う。


男の言うダメは、

仮にその男に妻or彼女が居たとして

それに気を使って言っている、言わば世間体なのだ。


ダメと言っている男に深キョンが言いよって来たのを想像してほしい。


f:id:tkc6233:20180122175719j:plain


石原さとみでも可


f:id:tkc6233:20180122175835j:plain


無理。

100無理。

抱いたら死ぬと分かってても

無理。行く。

むしろ抱いて死ぬのを選ぶ。


男から見たら理性を吹き飛ばす

存在なのですよ。




さて。

ここで女のダメを考えてみましょう。



僕の偏見ですが、どんなにイケメンでも通じない女もいる。


福山でも。

岡田准一でも。


そろそろ何が言いたいのか

わからなくなってますが



何が言いたいかと言うと


男はチャンスがあれば

がっつきたい生き物。よって

男の理性を吹き飛ばす女に出会って

チャンスがあったら

行く。


室井さんだったら、絶対こう言う。




「確保だ」




f:id:tkc6233:20180122180609j:plain


以上