フットサルチーム birboneの3代目ブログ

横浜で活動を続けるフットサルチームのブログです。

あけましたね

どうも。

乳首の敏感さに一定の評価を得ている僕です。


2018年ですが、まあ忙しいので

健康第一でやって行きたいのですが、



ちょっと聞いて欲しい



年末から

アマゾンプライムに登録しまして

映画やドラマを観まくっている訳です。


*ステマではありません



もう最高に

睡眠時間泥棒なわけです。


涙もろさではランカークラスの僕なので、

涙タンクもカラッカラなわけです。



自分のチョイスしたドラマや映画を観るのですが、8割泣けるヤツを観てました。きっと心が限界なのでしょう。



フットサルの話

とあるチームメイツのおじさんから、子供も受験を控え仕事も重要な位置にいる自分が週一とはいえ外ではしゃいでいていいのか。怪我をした時、仕事はどうなるのか。を考えると夜も眠れない。(8時間)


との相談をされておりまして。


結論は、チーム卒業となりましたが、

我々はフットサルだけの付き合いでは無いはず。たまには飲みに行きましょう。


と、良い意味でヌルい関係を続けて行ければ良い。


となりました。



皆さまには、公表しましたが

僕も2018/3末で引退する身。


ヌルく生きていきますので

暇だったらお声掛け下さい。


p.s.

ダイエットはやめました。

理由は美味しい物を食べてるほうが幸せという事に気付いたことと、美味しい物は高カロリーであるという事に気付いたことです。


f:id:tkc6233:20180107031127j:plain