フットサルチーム birboneの3代目ブログ

横浜で活動を続けるフットサルチームのブログです。

東京はうんこ

いきなりで申し訳ありません。


最近、再確認しましたが

東京での電車モラルはウンコ並です。



ウンコのモラルってなに。

極力臭くないような臭いで困らせないこと?

便器にくっついて流しても踏ん張るウンコを出さないこと?



電車での話でした。


最近よく遭遇するのが

テレフォンマンね。


あれ

いい歳したおっさんが電車で電話してるとムカつくの何ででしょう。


続いて

全力くしゃみマンね


せめて手で。

せめて手で覆って。



次に

でっかいリュックどっかんマンね


通れないんすけど。

床か網棚でお願いしゃす。



そして

わし、ここ動きたくないマン


1回降りよ?




いろいろ電車乗りますが

山手線が1番多い気がします。個人的に。



そんなクソみてぇな話はどうでもいいんですよ。ウンコだけにね





3/9はお疲れ様でした。

後半雨が降り始め、いろいろ濡れてしまいましたが、皆さま風邪など引かぬよう…!!


オフショット

f:id:tkc6233:20180312124103j:plain