フットサルチーム birboneの3代目ブログ

横浜で活動を続けるフットサルチームのブログです。

嘘はよくない

どうも。

引退したからってブログは

なんとなく続けていく予定です。


毎日の昼飯でもUPしていこうかと思います。



ところで


春ですね




花粉

ポカポカ

新学期

新入社員



今日は

電車で出会った地方出の新入社員の話。



帰りの電車は、やっぱり混むんですよ。

品川〜横浜の東海道線



ぎゅーぎゅーなので、

前の人の携帯画面がよく見えるわけ。


のぞきちゃうよ

見えちゃったの。いわば事故。



で、地方出新入社員の画面が見えちゃったの。LINEの内容がね。



そこには驚愕の文面が書いてありました。


「俺、もうすぐセフレできそう。コンドウムいっぱい用意しとかなきゃ」


まじか!


これの返信が


「やっぱ都会は違うなぁ」


まあ

待て。嘘はいかん。

田舎に残してきた友人に

都会=エロス

を植え付けてはいかん。


その、なに

セフレ?


居る人もいるでしょうよ

それだけの関係の男女が。



ただね、

お前は絶対ムリだよ。

100%陰キャじゃねぇか。

美容室でテンパるタイプだろ。

女性との接点ほぼ無しで生きてきた顔してるよ。



嘘はダメ。




と、まあ

最近の僕の昼飯気になりません?

あいついつも何食ってんだろ…なんて思いません?


会社が都会にあるので

飯には困りません。

ホントなんでもあります。


そんな中、足繁く通う店がございまして。

通称GGCと呼ばれていませんが


そう、ゴーゴーカレーです。


f:id:tkc6233:20180412202349p:plain


私、カレー好きなんです。


毎日いけます。




で、堅物な私は基本的に

トッピングとか一切しないんですよ。(福神漬けはトッピングではない)


しかしGGCは、毎月5日にトッピングの無料券を配布してまして。



*私が通ってるスタジアムだけかもしれません。

GGCでは店舗をスタジアムと呼び個性を出そうと必死です。



トッピングで許せるの(しゃーなしでね!)は、生卵ぐらいです。


今日、たまたま。

本当にたまたま。

机の中のトッピング無料券を見つけまして。


あんま乗り気じゃないけど、ここはいっちょやってみっか!


という超どうでもいい自問自答をし、

チョイスしたのが


チーズ


洒落てんじゃねーよ

カレーにチーズってwww

イタリアかよ

カレーがネバっとして品格を損なう

生意気

逆にダサい

恥ずかしくないの?



とか

11時頃から考えてたら

仕事が進みませんでした。



それでも

好奇心という魔物が。


あまり語彙力が無いので

結論から言うと








最高


最&高


標準スペックでもいいぐらい。




今まで何でトッピングしてこなかったのか、後悔しました。




こんなにも

合うものなのか。


是非

お試しを。