フットサルチーム birboneの3代目ブログ

横浜で活動を続けるフットサルチームのブログです。

gw

どうもどうも


皆さま連休いかがお過ごしでしたか


僕は

ほぼ毎日ヘルメット被ってました


連休っていつからだっけ…?




そんな僕も立派なゴルファーです


f:id:tkc6233:20190507213537j:plain


唯一の休みに

朝3時からゴルフに行きました



それだけ。



今日は連休明け恒例の健康診断でしたよ

バリウム飲むよ

血抜かれるよ

吸盤で冷やっとするよ(心電図)


と一通りやるんですが


帰り道で、バリウムが出ちゃったっぽい。



下の口から。




歩いてたの

健康診断終わって会社へ戻る道。in Tokyo





不意に


ニュッって。






あっ

あれ

え?出ちゃった?

まじ?

まさか。

32やで?

とか思って一先ず落ち着くためにコンビニでパンツ購入。


パンツだけだと店員さんに

コイツ…まさか…!!!


と思われるので、水とか、タバコとか

カモフラージュで買う。

(ここのコンビニにトイレは無い)


何食わぬ顔で駅のトイレに早歩きで向かい、パンツチェック。


パンツは無事でした。

アヌスからは若干出ていた模様。バリウムがね!


でもパンツについてなかったから。

バリウムがね!


セーフなの。パンツ汚してないから。

バリウムだけどね!



令和スタートダッシュで漏らしたなんて次の元号までいじられるに決まってますので、漏らさなくてよかったです。バリウムだけどね。