フットサルチーム birboneの3代目ブログ

横浜で活動を続けるフットサルチームのブログです。

ご存知

知ってますか


ドラマ


ドラマの存在を。


月9とかそういった時間帯でやってる

フィクションです


メイビー

とか

ちょ待てよ

とか

言うんですよ。



有名すぎて知っているのが当たり前と思いますが、ヤンキー母校に帰るというドラマめっちゃ好きでして。


たまらなく好きでして。

問題児だらけの学校の卒業生が先生として戻ってきて、現代社会における教育問題を一生懸命取り組むドラマですが


非常に泣けるんですね。

基本的に一話完結的に問題を解決していくスタイル。


知ってます?

ヤンキー母校に帰る



あくまでもドラマですから

テレビで放送していいレベルの内容です。

我々の高校生活のほうが

イロイロと問題あったんじゃないかと

思わせられる内容もチラホラ。


良き思い出です。



知ってます?

ヤンキー母校に帰る

YouTubeで見れます。

違法的なアレだったら知りません。

見れることだけ伝えます。



キャストがアレで演技がイモな感じは否めませんが、そういったところも含めて好きです。ヤンキー母校に帰る