フットサルチーム birboneの3代目ブログ

横浜で活動を続けるフットサルチームのブログです。

なつ

イライラいます

夏。


これでもかという渋滞にはまり

2時間で帰れる距離のところ

5時間かかりました。


電車って、人身事故(飛び込み)とかやると

遺族に請求いくらしいじゃん

知らんけど。




高速道路で事故って迷惑かけた奴も

金払ったらいいんだよ


こっちは金払って高速乗ってんのに

下道のほうが早えじゃねぇか




そんな中、

コンビニの駐車場で

たむろってる

女子がいたんですよ


スーツ姿だったんで

新卒の子かな?




思っくそ邪魔じゃないですか

俺、そこ入れたい(挿入じゃなくて駐車したいって意味だよ)


タバコ吸ってたから窓空いてるじゃないですか。


忘れて叫ぶじゃないですか





どけよくそぶす





心の声が

かなり大きめな感じで

出ちゃったみたい。






横浜在住の方だったら知らない人は

いないと思うんですが

そう fm横浜



何を隠そう

私、ラジオっ子でして。



なかなかのfm横浜リスナーでして。


藤田優一氏知ってる?




はぁーい 藤田でぇーす


の藤田優一氏。




なんか昔っから

私が幼い時から

幼心に染み渡っているんですよ。あの声が。



20年ぐらい平日ほぼ毎日

はぁーい 藤田でぇーす

ってやってるらしい。



毎日変わらずのテンションで

ツライ日も、お腹が痛い日も

なんだかブルーな日も


同じテンションで続けているそうで。





ちょっと

見て欲しい。


f:id:tkc6233:20190730215140j:plain



拡大



f:id:tkc6233:20190730215255j:plain


あの

はぁーい 藤田でぇす



で有名な

藤田優一氏のサインを

乱暴にも車ボデーに直書している車が

いました。震えた。



会ってみてぇ

って話です。が

なんか想像してる顔と

違ってたら嫌だから


これからも

毎日変わらずにラジオしてほしい。