フットサルチーム birboneの3代目ブログ

横浜で活動を続けるフットサルチームのブログです。

キャプテン21回目

おはこんばんにちは!


2週ぶりの開催!!!



まぁー

涼しくなって

運動するにはもってこいの

季節になりましたねぇ


f:id:tkc6233:20171001042054j:plain

16名



若干冷えるから、

もう長袖必須ね!



ここで

チームの生い立ちを紹介します。

たぶん、全然知らない人たちのほうが多い気がする。


エピソード-1

前前チームから

あるおじさんが、所属してたチームから脱却し、新チームを作るとのこと。(脱サラ的な)

ここで、そもそもこのおじさんに誘われて、

前前チームに参加した僕はおじさん新チームへ移籍。

(同じような境遇のおじさん+2名の計4名でスタート)


エピソード-2

前チーム

おじさんが立ち上げた新チーム。

(今のチームの母体と言ってもいい)

訳あって、僕含む何名かが脱サラ。

今のチームを作る。

この時、非常にめんどうだった。

ものすっごく、めんどうでした。


エピソード-3

新チーム

ブログタイトルにあるように

僕で3代目。

1代目はヘルメットカットの小娘をキャプテンにスタート。


小娘が結婚し、

人生のステップで先を越され、

もう小娘と言えない状況になり

今すぐ結婚したいんですけど。

お金ならソッコー普通の結婚式挙げるぐらいはありますんで、

だれか嫁来いや



で、

2代目で

童顔なんちゃってチャラ男がキャプテン。(僕より年上)

1年以上踏ん張っていただいて

僕に交代。


正直、僕も1年ぐらいしかキャプテンするつもりないので、

そろそろ後釜…



ぜひ

若くてバイタリティ溢れる若者に

キャプテンして欲しいんですが、


なんだろなー

変なところで冷めてるというか。


そもそも

熱くなれないチームなのか。


仲良しで集まって

あはは うふふ で

まったりフットサル

目標とか特に無し。

パーリーピーポー(?)的な感じな

チームですんで、しょうがないのかも。


逆に

こういった感じが丁度いいから

そこそこ長く続いてるのかも。

人も集まりやすいのかも。


いいとこなんじゃないか?

エス、ポジティブシンキング。



つって

今更、よっしゃー!やるからには勝ちましょう!絶対勝利!!!


的なノリで来られたら

引いちゃうかも(おい


f:id:tkc6233:20171001045435j:plain



もう今年も2ヵ月で終わり!

健康第一でよろしくお願いします。




9/29

16名 × ¥1,600 = ¥25,600

残金:¥35,345


**76.9