フットサルチーム birboneの3代目ブログ

横浜で活動を続けるフットサルチームのブログです。

韓流

あにょ


ここに来て

韓流ブーム来てます。


f:id:tkc6233:20190715195916j:plain



僕はツウィちゃん推し


抱かせて欲しい



どこ子がツウィちゃんだか

調べてね!




で、まあ

韓流アイドルといえども

外国人なわけ


社会経験上外国人okな僕ですけど

食わず嫌いというか

日本人ラバーな男性多いじゃないですか。



しかしながら、日本人女性は意外と外国人受け入れ体勢がおおらかな気がします。


気がするだけかもしれませんが。




今しがた

日本と韓国は険悪なムード


フッ化水素の輸出規制とかね




正直


今の若者には

どーだっていいじゃん

カワイイは正義



的なね。



政治を挟む余地はないんですが


お偉いさん達はそうもいかない模様。





まあ僕も

オーバー30のサラリーマンですから

(周りのオジさん達に)話を合わせるために

必要な情報なんですよ。




世界行政




正直めんどい






大企業の人ほど

こーいった話題に敏感というか


知ってるぜ俺



的な

感じで営業のトークに挟み込んでくるわけ。




からしたら

買うの?買わないの?

やるの?やらないの?

予算あるの?ないの?


のほうが

よっぽど重要なわけで



暇じゃないんですよ

忙しいんですよ


韓国とか

国交問題

政府に任せとけって話なんですよ



今ここで必要な会話でしょうかね


ツウィちゃんの話題なら

いくらでも聞きましょう。


f:id:tkc6233:20190715201516j:plain



AKBより韓流



そしてツウィちゃんは




台湾人