フットサルチーム birboneの3代目ブログ

横浜で活動を続けるフットサルチームのブログです。

お尻を出した子一等賞

そうなんです。


お尻を出せばいいんです。



一等賞なんですよ。


f:id:tkc6233:20180730205445j:plain



今月3度目の豊田市に居ます。


金出せば来ると思うなよ?

(来るよ)


金出せばヘラヘラニコニコしてると思うなよ?(するよ)



僕も勉強しましてね。

今までは、「現場9時ね!」

と言われ、

「4時出発か(>'A`)>」


と嘆いていましたが、

(僕の家からノンストップで4時間かかります)




前泊すればええんや!!!


と気付き


今ビジホ。





明日はスッと終わる事を願い

シャっと寝ます。






ところで

隠されたら見たくなるのは

なんででしょうね。



頑なに隠すのなんででしょうね。





パンツ。







いやもう疲れました。

まだ月曜日という事実。



無趣味になってしまった僕は

休日何してるかと言うと


何してるんでしょうね。

大体昼間っから飲ってます。


夕方は寝てます。(寝落ち)




そんなんではイカンと思っとるんです。そもそもお酒を控えなければならないこの身。


運動をせねばならんのですが




この暑さ




出れない。


エアコン


止めれない。





こんな堕落した生活をしていると

出来るもんも出来ない。



結婚など程遠い。

だって家から出ないんだもの!



ということで


昔ハマった原チャリイジリを再開しようかと。



カゴが付いたおばちゃんが乗るような原チャリがめっちゃ速かったらおもしろない?


原チャリ買おう。